結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

幸せのご成婚報告

2021年07月31日

春日井市Mちゃん28歳♡春日井市H君34歳・・本日ご成婚退会でした

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

♡春日井市Mちゃん28歳(弊社会員様)
♡春日井市H君34歳(他の相談室会員様)



☆Mちゃんの活動期間4ヶ月
☆お二人の交際期間:2ヶ月半




二人の気持ちの距離が近づいたところで、双方仲人がお二人にそれぞれ気持ちをお聞きし……


H君からは
「このままMさんと結婚まで進んでいければと思います」


Mちゃんからも
「Hさんと結婚にむけて、進んでいけたらと思います」と嬉しいお返事が帰って来て、H君もMちゃんも、ご成婚に向かう事に不安はないようでした。



プロポーズのタイミングや婚約指輪の事は先方の仲人様と私とで打ち合わせをし、ご成婚退会の時期などお二人でお話し合いして行くことを確認し、お見合いから2ヶ月後にプロポーズ、そして本日めでたくご成婚退会となりました。




弊社、結婚相談所ご縁処では、真剣交際に進まれた際には、成婚退会に向けてのカウンセリングを行っております。


ご成婚に進んで行くのに、不安な気持ちはないかお聞きして、またご成婚に向けてどのように進んで行けば良いのかをご一緒に相談して行きます。




Mちゃん♡H君
お2人が一生懸命頑張った分、幸せな結果となりましたね。


本当におめでとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



 
ご成婚がゴールではなく、これからがスタート。

これからはお二人で楽しい思い出と幸せな結婚生活をお迎えくださいね(ღ˘⌣˘ღ)
トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所