結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

幸せのご成婚報告

2021年05月23日

小牧市Kちゃん37歳♡春日井市F様44歳・・・本日ご成婚退会でした

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

♡小牧市Kちゃん37歳(弊社会員様)
♡春日井市F様44歳(他の相談室の会員様)





【弊社女性会員Kちゃん】
活動期間:4ヶ月
交際期間:3ヶ月



本日は、ご成婚退会の手続きにお2人揃ってお越し頂きました。



Kちゃんは3歳の女のお子さんがおみえになり、仕事と育児の両立で大変だったそうですが、できれば良いご縁が見つかれば再婚をしたいというお悩み相談があり、2021年1月にご入会をいただき活動をスタート致しました。

 
 
何年後かにやってくる『子供が巣立った後』を考えての婚活でした。子供の手が離れた後……
 
『一人の人生は寂しい。二人で人生を楽しみたい』
 
『日常の些細な幸せを共有するパートナーが欲しい』と考えられてのことでした。
 


運命の男性との出会いは活動開始から1か月後のこと。


お見合いの感想をお聞きすると「1時間では全然時間が足りず、特に結婚についてなどは全く話せず終わってしまいました。 最近読んだ同じ本の話で感銘を受けた話で盛り上がりました。同じ価値観、目標を持って歩んで行けそうなところに惹かれました。」と聞かせてくれました。

お見合いの席で結婚の話をしなくても、お相手の人間性を見よう、感じようと意識してお話されているのが分かります。
 
 
そんな彼女の活動期間はたったの4ヶ月。
 
私とのカウンセリングを何度も何度も行い、私との話し合いの中でご自身の結婚観もしっかりとしたものができ、また、ご自身がお相手に対して柔軟に対応できるところも早期に発見出来ましたので、結婚するお相手とも早い段階で出会えたのではと思っております。

持ち前の決断力で結婚の意思も早くに固められました。
 

デートは毎回お子様もご一緒でした。
1ヶ月ほどで真剣交際へ移行し、3か月目には結婚を決意。1時間程度のお茶であっても、週に1~2回のデートをし、2回に1回位は子供も同伴して関係を深めていく努力をされました。
 

双方仲人は子供のことも考えて『もっと期間をかけた方がいいのでは』という意見だったのですが、お2人が「もう大丈夫。結婚に向けて進みます」と決められたので交際開始から3カ月で成婚退会されました。
 


ここから結婚まではまだ少し時間をかけるとのことですが、弊社ご縁処は会員様と距離の近い相談所です。結婚されるまでご相談に乗りますし、出来る限りのサポートを行っていきます。

成婚退会で関係が終わる結婚相談所ではない事もご縁処での活動のメリット。


ブライダルのお手伝いだけに留まりません。お2人の生活・メンタルにもサポートが必要なところはお手伝いをするのが、本当の仲人のお仕事だと考えています。


末永くお幸せに(๑♡ᴗ♡๑)
 
トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
再婚者様を応援します再婚者様を応援します
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所