結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

幸せのご成婚報告

2021年05月08日

小牧市Aちゃん27歳♡岐阜市T様33歳・・・ご成婚退会でした.*

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

♡小牧市Aちゃん27歳(弊社会員様)
♡岐阜市T様33歳(他の相談室の会員様)





【弊社女性会員Aちゃん】
活動期間:7ヶ月
交際期間:4ヶ月






本日は、ご成婚退会の手続きにお2人揃ってお越し頂きました。



通常ならお食事をご馳走しながらお祝いをして差しあげているのなけれど、2人にとって大切な時期に何かあってもいけないので、青空の下で記念写真だけ撮って本日は終了いたしました。



双方の都合でお食事しながらのお祝いをしてあげられなかった会員様には、弊社ご縁処から記念品とは別にお食事券のプレゼントもさせていただいております。

本日のお2人にも。。。




結婚したい、でも女性ばかりの職場なので中々出会いがない。

上司から結婚相談所での婚活をお勧めされたことをきっかけに、いくつか相談所をご自分の目でお話を聞きにいき、ご検討いただいた上で、弊社ご縁処での婚活を選んでくださいました。



出会いはお見合いでしたが、成婚までの間、きちんと恋愛してお互いの気持ちを育てられたお2人。

途中、男性と女性の考え方の違いについてAちゃんは悩んだりした時期もありましたけれど、その都度、私とのカウンセリングを何度も行い一つ一つ進めていくことができたAちゃん。


お見合いの際にお2人をお引き合わせした時、とても可愛らしいお2人がとても初々しくて、ほほえましかったことを覚えています。

お2人は会える時はどんどん会って、お互いに良さを見つける努力をされてたので、4ヶ月でご両家挨拶の日をお迎えになられました。その席は和気あいあい、笑顔が沢山ある場所になったとお聞きしております。


どうぞ末永くお幸せに( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




お互いを知るための努力は惜しまない!
婚活においてこれがとても大切ですし、このコロナ禍の中、時間の工夫は自分たち次第!


現在どこかの結婚相談所で婚活頑張ってみえる婚活女子さん婚活男子くん、お仕事大変かと思うけれど、❝ 婚活するぞ!❞って決めたなら、お仕事の次くらいに優先順位上げて進めてね。



トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所