結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

幸せのご成婚報告

2021年02月13日

江南市Mちゃん36歳♡名古屋市S様37歳・・・ご成婚退会でした

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

本日は、弊社ご縁処恒例のご成婚退会のお祝いのお食事会でした


❤︎‬江南市Mちゃん36歳
❤︎‬名古屋市S様37歳[/b
]

弊社30代の女性会員様と
お相手様は他の相談室の会員様。



お2人は9月26日にお見合いをして、当日から仮交際に発展し、途中弊社の女性会員さんが少しマリッジブルーになり、何度も何度も私とカウンセリングをして、めでたく本日ご成婚退会となりました。




弊社ご縁処の成婚率の高さの秘訣、それは各連盟のサイト内でのお取り組みの他に『手組み』でお見合いを組んでいるところ。




手組みとは仲人同士が紙の媒体の釣書(プロフィール)を持ち寄って、ホテルのラウンジや会議室等に集まり、会員さんの人となりを紹介しあいお見合いを組む事を『手組み』と言います。




仲人の豊富な経験や知恵や直感でお相手探しをするので成婚に至る確率は極めて高くなるんです。


医師・弁護士の方、それから、 高貴な家柄・名家で身分の高い由緒正しい家柄・名門出身の立派な血筋で 格式の高い家柄のご子息様・お嬢様とのお見合いは、サイト内ではなく必ず『手組み』で組みます。




弊社ご縁処では、ご入会前の無料カウンセリングに始まり、ご入会には審査を行い、お見合いから交際、そして成婚に至るまで何度もカウンセリングを行います。


メイク・ファッション・お食事などテーブルマナー等のアドバイスも代表の私が行っておりますよ



お悩みやご相談事には、営業時間に関係なく24時間体制でご対応しておりますし、初婚、再婚、お子様のおられる方、養子をご希望の方、又年齢も不問です。秘密厳守で安心の全国対応型の相談室です。




本日ご成婚退会をしたお2人は、お会いした瞬間にお2人の空気感が一緒で何も心配はいらない感覚になりました。それくらいぴったりのお相手をお互いに見つけられた!と喜ばれていて、私もにやけてしまうくらいでした。



お二人とも口を揃えて「みんな結婚相談所に入ったら良いのに!」とおっしゃってくださいました。やっぱり「結婚」が前提になっているのでお一人お一人の真剣度が他とは別格なのと、プロフィールに嘘が書けないのでお相手への安心感や、時間の無駄のなさは相談所ならではだそうです。




実際にこうしてご成婚されてお幸せな方のお話を聞いていると説得力がありますし、私が「相談所良いよ!」と力説していることの裏付けにもなってとっても嬉しかったです!



「どこで会うか」ではなく「誰と会うか」が大切であることを改めて感じられたお祝いのお食事会でした。



プロポーズの時の裏話やご両親のお顔合わせのこと、指輪選びのことや新居のこと。悩みながらもおふたりで協力して寄り添いながら歩んでいるところをリアルにお伺いできて、そして何よりおふたりが終始仲睦まじく、とってもお幸せそうで楽しそうで、このお仕事をやっていて良かったなあと心から思える瞬間でした。



末永く永く
お幸せにね(♡>ω<(♡´ω`♡)
トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所