結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

幸せのご成婚報告

2018年02月11日

江南市 Kちゃん32歳 
‪‪❤︎‬一宮市 F君39歳

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

‪‪❤︎‬江南市 Kちゃん32歳

‪‪❤︎‬一宮市 F君39歳


☆Kちゃんのご縁処での活動期間4ヶ月
☆お二人の交際期間3ヶ月半



Kちゃんはご両親がきっかけですぐに活動に入りました。

人生初のお見合いで、お相手のF様も同じく人生初のお見合い(///ω///)♡



Kちゃんはご入会直後からお申込みをたくさんいただき、お仕事もお忙しいので
「申し込みしていただいた方のプロフィールを全部見る時間がありません。」
との事だったので、私が代わりにプロフィールを穴が開くほど見て、7人ほど抜粋させていただきました。


「こちらで良さそうな人を何人か絞ってみたから確認してね」とお伝えした中から、さらに自分で3人に絞りお見合い(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



その中で記念すべき人生第一回目のお見合いが終わった後、どんな人だったか伺うと
「もう、このまま婚活が終了してもいいと思えるほど好印象でした!」とおっしゃっていたのが、とても印象的に残っています。


とはいえまだお見合い1件目、
有難いことにこのお見合いは交際成立となったのですが、
「でもお相手がどこまで思ってくれてるかも分からないし、交際が成立しても前向きに交際しつつ、他の人とも会っていこうよ」
など言いながら、他の方ともお会いしてもらいました。

しかし、彼女が交際希望を出したのは最初のお見合いの方だけだったんです。


そして迎えた、そんな彼との初デート。彼が彼女に初デートで真剣交際の申し出をし、もちろんKちゃんもOK(♡>ω<(♡´ω`♡)



彼女は真面目で頑張り屋さんな性格のため、真剣交際に入ってからそれが少し我慢の方向にいきそうになっていた時があり、少しのすれ違いから危機的な状況になりそうな時もありましたけれど、自分が思っていること、感じていること、包み隠さず全部伝えてみよう!と私からのアドバイスを素直に受け取ってくれて、彼に話してみた結果、彼は彼女の全てを受け止めてくれました。



それ以来、彼女は今までよりも気楽に会えるようになり、また彼に対して信用も信頼もできるようになりました。
(これ、かなり大事なポイントです)

気を遣い過ぎて自分を出せていないままでは、「本当にこの人でいいのだろうか?」
という気持ちにもなりやすいものです。


今の気持ちを忘れなければ2人ならきっと大丈夫!末永くお幸せにね(✿╹◡╹)ノ

トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所