結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

お知らせ

2020年12月29日

再婚者様を応援致します❤︎.*

婚活応援団長Booちゃんから・・・
もう一度幸せになりたいあなたにエールを送ります♡♡




 
ご離婚をしてお仕事を頑張っている再婚の女性、働きながらお一人で子育てを頑張っていらっしゃるシングルマザーの方・・・

離婚経験は
ハンディキャップになんてならないです٩(*´︶`*)۶҉




自分の幸せのため、子どもの幸せのために離婚を選択するのですから、離婚したことを悲観的に捉える必要は全くありません。
 
ただ、中には離婚後に自信を失ってしまう人や、“子どもから父親を奪ってしまった”という罪悪感のような感情を抱いてしまう人もいます。

 


離婚は幸せになるための第一歩୧( "̮ )୨✧︎


再婚して幸せになりたい。平凡でもいいので、穏やかで温もりのある家庭を築きたい

 幸せになるために、再婚への道を歩み始めたあなたを、わたし神谷がバックアップ致します!

 

愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処は
「今度こそ幸せになる再婚」のために全力でお世話をさせていただきます。
 
 

 再婚の方に小牧市の結婚相談所ご縁処が選ばれる1番の理由

そ れ は・・・・・

わたし神谷が再婚者だからできる婚活サポートがあるからなんです
 

私自身もお恥ずかしいですが離婚経験者です。幾度のツラい経験もしてきました。そんな私には再婚者の方を応援したいという強い気持ちがございます。

 
今でこそ、子供とは何でも話せる、明るいオープンな親子関係を築いていますが…
こんなにいい親子関係になったのは、今の旦那様と再婚をしてからでした。
 

産後まもなく夫からの酷いDVがあり、産後鬱になり、育児ノイローゼになり、情緒不安定な中、育児をしていました。
 

 
 
★わたし神谷はバツイチ★

離婚当時これからの人生を考えると不安はかなり大きかったです。
 
これからの人生 子供と二人きりで生きていけるのか?
寂しくないのかな?
初婚のような新鮮さがなくても再婚なんて出来るの?
バツイチでも誰か振り向いてくれるっていうの?
本当に再婚できる?etc……

不安で押しつぶされそうな時期もありました。
 

そのときは寂しさを仕事に逃げたり、趣味に逃げたり、再婚に対して逃げるばかりで全然向き合おうとはしてなかった・・・・。
 
でもいくら逃げていても結局はそこにある悩みにぶつかるんですよね。
 

一見、華やかそうに振る舞っていても
心の中はずっと闇の中にあって
あの頃の私はプレミアム深海魚でした∈( ⊙_________ ⊙)∋

 
ふと我に返ったとき・・・
オイオイこのままじゃいけないじゃん!って、慌てたものでした。

 
バツイチって、自信がなく独身である自分が嫌になったり、それが負い目になって動きにブレーキがかかってしまうんですよね。
 

子供が2歳半の時に離婚をし、約20年シングルマザーで眉間にシワを寄せて毎日必死に働いていました。
ある日・・・
「ママ、笑って」
「毎日ママの笑顔が見ていたいよ」と、子供に言われました。
毎日必死で、つい強ばった表情になっていたのでしょうね……。
 


 
子どもはママの笑顔が大好きです。
ママの笑顔を見て子どもは安心し心も安定します。

 
子どもの成長にはママの笑顔が最高の栄養!


ママが笑顔でいるためにママにはパートナーが必要なんです。
子供がいない再婚者の女性にも、もう一度幸せになってもらいたいからパートナーが必要なんです。

 
最近では初婚の方でもお相手の婚歴を気にしないという方が増えてきています。再婚は決してハンデにはなりません。

 
小牧市の結婚相談所ご縁処は、あなたの再婚婚活を応援します。
 
●一度は結婚に失敗したけれどもう一度幸せを見つけたい方
●経済的な不安を抱えながら安定した暮らしを望んでいるシングルマザーの方
●これからの人生、愛する人と支えあいながら穏やかな人生を送りたい方

 

子供がいるから・・・
バツイチだから・・・と諦めず、まずは勇気を出して一歩踏み出してみましょう。
 

バツイチ子連れ再婚の先輩である わたし神谷が、あなたの婚活をフルサポートしスムーズに進めていきます。
なんでもお気軽にご相談ください。


 
●ご縁処にご面談に来られる再婚の方からのよくある質問
 
Q.初婚の方と比べて、バツイチの婚活はハードルが高いでしょうか
A.結婚に対するイメージや、お相手様への希望が明確な方が多く、初婚の方と比べても、早くご結婚が決まる方が多い印象です。ご安心ください。
 
Q. 子供のためにも再婚をしたいと思っています。子どもがいるのですが難しいですか?
A.お子さんがいらっしゃる多くの方も、婚活されています。子どもが好きで、一緒に子育てを頑張りたいという男性も多くいらっしゃいます。
 
Q.幸せな結婚に憧れますが、一度失敗したので不安です。
A.以前の結婚は、失敗ではなく、お相手選びに間違いがあったのではないでしょうか?私と一緒にお相手探しをして、幸せな出逢いを見つけましょう。
 

これからを共に歩む “ 人生の伴侶 ” を見付けて頂くために、再婚の方・シングルマザーの方の出逢いから・お見合い・交際、ご結婚までを小牧市の結婚相談所『ご縁処』は、あの手この手で良縁をお繋ぎ致します。
 

心のこもったお引き合わせとご成婚までの丁寧なサポート。これからの人生を誰かと幸せに過ごしたいなら今が出会いの適齢期です。
 

あなたに寄り添い、あなたの一番の支援者となり、あなた自身が気付いてない魅力を引き出してプロデュースし、出逢いからお見合い、交際、ご成婚まで『焦らず・諦めず・明るく楽しい婚活』誠心誠意 全力でお世話をさせていただいております。


 
小牧市の『結婚相談所ご縁処』には素敵な出逢いが待ってますよ。
 
 愛知県小牧市の結婚相談所ご縁処は、「今度こそ幸せになる再婚」を目指します。


あなたの再婚
♡私にお任せ下さい♡


トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所