愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

婚活応援ブログ

2020年08月25日

スタジオで撮ったプロフィール写真・・・再現できなきゃ意味が無い!

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

婚活応援団長Booちゃんです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚


結婚相談所においてのプロフィール写真の重要性のお話しをさせて頂きますね。

 


結婚相談所におけるプロフィール写真の重要性とは

プロフィールの中でも最も大切なのがお写真になってきます。
プロフィール写真を撮影する時にスタッフさんにヘアメイクをしてもらって超可愛くお写真出来上がっても、お見合いの時に自分で再現出来なきゃ意味が無い(´-﹏-`;)




プロフィールの中で写真以外の記載項目がとっても良くても、写真でガッカリされてしまうことも実際にあるお話しなんです。
 


プロフィール写真(お見合い写真)は、お見合いをするかどうかを決める重要な判断基準の一つです。

相手に良い印象を与えることができれば、お見合いに繋がるチャンスのもなりますし、いい加減な写真を使えばいつまで経ってもお見合いが成立しないかもしれません。

 

想像してみて...。

あなたは今「お相手様検索画面」と睨めっこをして、お会いしたいお相手様のプロフィールを閲覧しています。

先ず、最初に目が行くのは...どこ?

名前...?
職業...?
趣味...?

家族構成に一番に目が行く...( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

いえいえ…男女共100%の方が先ずは写真のお顔をチェックするよね。

 

そうなんです、プロフィール写真によってオーディションの一次審査に通るか、落とされるのかが決まってしまいます。

 
生涯の伴侶を見つけるのにスマホで撮影した自撮り写真や、アプリで撮影した写真で勝負して沢山のライバルの中から勝てると思う?

プロフィール写真の印象が悪かったら、会ってくれるどころかお写真以外のプロフィールの内容には目は行かない。

つまり、お相手様との出会いはお見合い写真にかかっているんです。
 

自分をより魅力的に見せたいのであれば、プロのカメラマンにスタジオやロケーション撮影をしていただくことは鉄則!
 

撮影中は好印象を与える表情やポージングなど、プロならではのアドバイスもしてくれますし、ライティングでいつもとは違う自分を発見できるはず。

たとえコンプレックスがあるとしても、カメラマンが長所を引き出してくれるますし、デジタル加工の技術で肌の色も補正してくれるので心配ご無用ですよ!

 
弊社「ご縁処」では、LED完備のスタジオでプロのカメラマンにお見合い写真を撮影してもらっています。

 
王道のお見合い写真や数多いライバルの中から選んでもらえるような写真を撮ってもらうには...
 
一に笑顔二に笑顔
三四がなくて五に笑顔!


男女ともに笑顔に勝る武器は有りません。
笑顔が素敵な写真には自然に目が行きますよね。

どんなにお綺麗な方でも、どんなにイケメンでも、口を真一文字に結んだ表情ではキツそうなイメージがしますよね。
 

笑顔が苦手という方は普段から鏡の前で笑顔の練習をして、自分が魅力的に見える研究をしてみてください。
口元だけではなく目元もふっくら微笑むような優しい表情で撮影すれば最強のお見合い写真となること間違いなしでしょう!
 
結婚相談所へのご入会の意志が固まったら...
鏡の前で笑顔の練習ですよ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。
 
トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所