愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

婚活応援ブログ

2021年08月24日

愛知・岐阜・三重の身の程知らずの婚活男子にもの申す!

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

緊急事態!!



全国の婚活市場で「婚活女子余り」の状態になっています!


それなのに中々いい女性と巡り会えない婚活男子がいるのは・・・・・何故??



 それはね、とにかく男性は、【女性を顔と年齢】の狭い範囲で選びすぎるからなんです(╬ ˘̀^˘́ )





 まずこの手の、顔・年齢で女性を選ぶ婚活男子は、正確な自分の「結婚市場価値」をすっかり忘れてしまってる愚かなMEN'S君(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)





婚活市場価値とは・・・・・・

自身の年収・職業・学歴・身長といったスペックの事。
それからもう1つ重要な事、それはね自身の顔⸜(●˙꒳˙●)⸝







男女どちらかの市場価値がずれている場合、お見合いが成立することはあり得ない。





 ●たとえば、資産も預貯金もなく年収が極端に低い高年齢の男性が、見た目もとても綺麗な若い女性にお見合いを申し込んでも、答えは必ずNOとなる!



●自身のお顔の雰囲気と全くかけ離れた、とってもべっぴんさんばかり選んでお申し込みしたって撃沈が続くに決まってる!



こう云う婚活男子に限って、多数の女性がいる婚活市場の状況の中で「いい女性がいない!」と鼻息荒く憤るのであるo(╥﹏╥)o




 まずは自身の市場価値を見極めて、きちんと受け止めることが大前提なんですよ。




お見合いの申し込みをして撃沈が続いている婚活男子君は自身の市場価値をもう一度見直す事を早急にやって欲しいです。




結婚相談所で【べっぴんさん】を条件に入れると結婚が遠のく・・・・・


ちょ待ってよぉヽ( ̄д ̄;)ノ






べっぴんさんじゃなくて普通のお顔の婚活女子さんでも性格がすごく良いお嬢様や魅力的な人がたくさん埋もれています。


"おっパイが大きい子が好き”

"お顔がタイプ”

そんな条件があることで、素敵な出会いのチャンスを逃してしまっているんだよね 。゚( ゚இωஇ゚)゚。




結婚って何のためにするの?

「毎日べっぴんさんの奥さんの顔を愛でたい」
「べっぴんさんの奥さんを周りに自慢したい」っていう目的なら、べっぴんさんと結婚する意義があるけれど、そうではないのなら、べっぴんさんに拘る必要はないよね。




あなたが結婚生活に何を求めているのかを今一度見直してみてください。

その結婚生活に
"奥様がべっぴんさん”という条件は必要でしょうか。


★一緒にいて安心できる人と温かい家庭を築きたいなら、顔がタイプという条件は本来必要ないはずです。



絶対に結婚したいなら、顔がタイプじゃないからと言ってお見合いをせずにお断りすることも辞めて頂きたい。




顔がどうしてもタイプじゃなかったとしても、その人の雰囲気や性格などは会ってみないと分からないから、実際に会ってみると意気投合したり、良いなぁって思えるところが見つかったりするものなんです。




べっぴんさんではなくても顔がタイプではなくても、騙されたと思って一度お見合いをしてみてください。その出会いがあなたの幸せな結婚生活につながりますから





まとめ


もし、あなたが今婚活で苦戦しているのであれば、お顔がタイプという条件に拘り過ぎずになるべくたくさんの人と会うようにしてください。


また、高望みではなくても条件が多い人は、なるべくこれは譲れないという1つの条件だけに絞る方が婚活はうまくいき易いんです。




婚活応援団長Booちゃんと一緒に楽しい婚活しようね(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚
トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所