愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

婚活応援ブログ

2021年02月01日

婚活で笑顔の効果は絶大❤︎.*by.小牧市の結婚相談所ご縁処

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

婚活応援団長Booちゃんです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚





小牧市「結婚相談所✩ご縁処」の会員様たちには、一に笑顔二に笑顔、三四がなくて五に笑顔をモットー!に、と伝えています。
 






要するにね、
笑顔が出会いを呼び込むってこと❤︎.*


今すぐ鏡に向かって練習開始!




お見合い写真で勝ち組になる決め手、
それは「笑顔」だと考え、ご縁処の会員様たちには口うるさく「笑顔でね!」とアドバイス॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



表情の中で最も好印象なのは、やわらかい笑顔。
せっかく身だしなみを整え、フォトスタジオでプロのカメラマンに写真を撮ってもらっても、表情が堅苦しいと冷たい印象を相手に与えてしまいます。
 



ただし。不自然な笑顔や大きく口を開けて笑うと下品な印象になりますので、微笑むようなやわらかい笑顔ですよ。



結婚して、毎日ひとつ屋根の下で顔を合わせる相手として選ぶなら、笑顔がやさしい人のほうがいいですよね?


急に笑顔なんて作れないよ、っていう方は自分が好きなことやものを思い浮かべるとリラックスできて自然と笑顔になれるよね。



それでも難しいっていう方は、日ごろから笑顔の練習を。

笑顔体操や笑顔トレーニングなどといった動画もあるので、チェックしてみてくださいね<(_ _*)>


 


努力はきっと報われる。笑顔が幸運を呼び込むカギです。



『第一印象は会って6秒で決まる』 と、言われていますが、それを左右するのが笑顔です(@^▽^@)


人は笑顔の相手を見ると、血行がよくなって体温が上昇することが科学的に証明されていますよ。
つまりね、嬉しく楽しい気分になって、その相手に対して好感を持つのです!!!




反対に、第一印象が悪いとその後7~8回以上会うか、もしくは2時間以上じっくり相手と話をしなければ、その印象はくつがえせないといわれています。
それだけ、『第一印象』って大切なんですね。



 

「初めまして・・・」と笑顔で挨拶をする。
この挨拶で、最初の6秒は過ぎるでしょう。
となると、最初の笑顔が最も重要だということになります。



 
そしてね、笑顔はやっぱり「歯」が大事です。


しっかり口角をあげて、さわやかに見せましょう。
自分では笑ってる、口角があがってると思っていても、上がっていないことが本当は多いんです。

だから、しっかりトレーニングすることが大切。

口角を片側の手の親指と人差し指で押さえ、引き上げてもとに戻して・・・それを繰り返してみて⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡



鏡でチェックしながらトレーニングをすると、しっかり口角が上がっているのを確認できて効果が実感しやすいですよ。


 
とっさに笑顔になることは、実は難しかったりします。
日常的にも、些細な嫌な出来事は笑顔でいると忘れてしまったりします。

子供に対して怒っていた時も、いつの間にか笑い合っていると怒りが消えていたりします。


笑顔のパワーってすごいなと思うよね。


どんな時でも、嫌なことがあった時こそ、
笑顔(@^▽^@)心がけたいですね。


頑張れ婚活諸君٩( Ꙭ)و

トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所