愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

婚活応援ブログ

2020年10月05日

婚活男子くんイケメンじゃなくても大丈夫よ*°♡|小牧市の結婚相談所

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

「こんなに美人なのに、なぜ結婚していないのだろう?」という人いるよね‪.。oஇ‬

結婚相談所で活動している美人の傾向としては・・・・・・

◆美人すぎて近寄りがたい印象のため意外とアプローチされていない

◆モテるのに実は恋愛は奥手

◆男性の中身をしっかり見る内面重視

・・・っていった感じかなҨ(´-ω-`)


そしてね、結婚相談所で婚活することが、効率的で確実と思っている美人も多いんです。

 

★男子くん…清潔感を意識して外見を磨いとこ!


結婚相談所にいる美人が、結婚相手を内面重視で考えているとしても、まずは外見を磨きましょう。
これはね、最初の雰囲気や見た目の印象で判断されることもあるからなの。とは言っても、ガラッと変えるんじゃなくて出来る範囲で良いのですよ。

例えば、清潔感のある比較的おしゃれな服を買ってみたり、髪型を少し変えてみたり!

どちらにしてもあくまで自分に似合うこと、そして清潔感が大切です。
 
また、年齢が進むにつれて、お腹周りが気になる男性が増えています(๑>﹏<๑)

身体を鍛えると、頼りがいのある印象を与えますし、健康にもつながります。
ジムに通う暇がなくても、自宅でストレッチしたり、通勤中に簡単なエクササイズもできちゃう。コツコツの積み重ねが大切だよね、まずは出来ることから始めましょ!

結果が見えてくると自信にもつながるから


 
★相手を理解し信頼関係を築く

結婚相談所の美人には、受け身な女性もいるといわれています。

受け身な女性とうまくいくには、安心できる存在になることが大切です。
相手の気持ちを理解しようと努力し
波長を合わせるように心がけまる事を意識してね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 
相手を理解するには、相手の心を開くことが必要になるので、そのためには、あなたが先に自分の心を開いて自然体で振る舞うことが大切です\( '∀' )大切だよぉぉぉ

お互いに理解し合えるようになると、信頼関係が生まれます。女性を包み込むような器の大きさがあると、精神的に頼られるような存在になるのでfighting٩( Ꙭ)و


 
★何事も一生懸命さが大切

真面目で誠実な姿勢は
女性の心をつかみますよ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

たとえ、口下手や不器用だったとしても、
◆笑顔で女性の話を一生懸命聞く

◆優しく接する

◆時間や約束を守る

・・・といった行為は決して難しくはないから・・・やってみましょ!


これらは「大事にされている」っていう印象を女性に与えます。
女性にとって、大切にされることはとても重要だもんね。

何事も相手の女性を思う
真っすぐな一生懸命さが大切です.。゚+.(*''*)゚+.゚

その一生懸命さが
「この人と結婚したら幸せになれるかも」という気持ちに繋がるんだからね。


 
★「気配り上手」を目指そう

気配りや気遣いが上手な男性は、女性に好印象を与えます。女性は、男性の小さな小さな行動も見ているものです。

気配りができる人というのは・・・

◆謙虚さがある

◆長所を見つけて褒める

◆聞き上手

◆常に感謝の気持ちを忘れない


という面があります。


また女性の小さな変化に気づいたり、褒めるのが上手なのも、女性の好感度がアップします。

出来ることからひとつひとつ誠意を持って、ていねいに接していくことが大事なのでfightingですよ٩( Ꙭ)و


 
【おわりに】

自分はイケメンではないからといって、意中の美人をあきらめるのは早いよ。

また、相手が美人だからといって、見栄を張る必要も背伸びをする必要もないんです!

諦めずにに勇気を出して行動していきましょう。

フィーリングが合えば、結婚の可能性は広がります。自分を飾らず相手を受け入れ、そして相手を思う「大きな心」が大切です。


婚活応援団長ブーちゃんでした(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚βyё✲゚ฺ*:₀


トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所