愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

婚活応援ブログ

2020年09月23日

恋仲を深めるタイミング.。.:*♡|小牧市の結婚相談所ご縁処

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

今日は恋仲を深めるタイミングについて教えるね☆彡.。

 

★『押せ押せ』はNG、でも『慎重すぎる』のもNG

デートも何度もしているのに、まだ手も繋いでないの!?っていうカップルも多いんですよ。

 
またそれ以前に、交際も何か月も経つのにお互いの名前で呼び合うんじゃなくて苗字で呼び合っていたり…。
 

相手の気持ちを読まないでグイグイ距離を縮めようとするのはダメなんですが、だからと言ってじっと待っていてもダメ。男性の方から一歩ずつ踏み込んでいかなければ二人の距離は縮まらないんですよね。
 
仲人型の結婚相談所を利用する利点は、恋愛が苦手でも仲人からサポートを受けることができる点です。

 

★二人の距離感をつかむには?

女性は男性に比べ慎重ということは前回話した通りです。
ですから、お見合い後に『交際入り』になったとしても「相思相愛」と考えるのは厳禁です('ω'乂)

もちろん、お互いの距離感がわからないのに『押せ押せ』では恋のつぼみは萎んでしまいます。
逆に、距離感がわからないからと言って様子見が過ぎても恋のつぼみは花開きません。

恋愛に対して『鼻が利く』人であれば、相手の仕草や表情、会話などから簡単に距離感をつかみます。
それが苦手な人は「どうやって距離感をつかめば良いのか」ということですが、残念ながらこうすれば正解というようなマニュアルはありません。

端的に言ってしまえば、「相手の仕草や表情、会話などから距離感をつかむ」のが最善なのでコミュニケーション能力を磨くほかないということです。
結婚相談所に来る方々は、男性にしろ女性にしろ恋愛があまり得意でない方が多いです。そんな方々の出会いを作り、恋路をサポートするのが私たちの業界の役割だと思います。
 


★押すべきところでは押さないといけない

仲人型の結婚相談所ではプロポーズをいつ行えばいいのか、その時期を教えてくれるなどのサポートがあるのをご存知でしたか?
 
プロポーズのサポートは、女性がプロポーズを受ける気持ちになった段階で、男性にGOサインを出します。
 
このサポートがすごい点は、プロポーズの失敗がなくなるということです。
 
いくら交際が上手くいっても、プロポーズに失敗してしまっては元も子もありません。
これは距離感をつかむのが苦手な人にとってはまさにうってつけです。


 
今回のポイント✩°̥࿐୨୧
恋愛の距離感をつかむのは簡単ではありません。
恋愛が苦手だからこそ仲人型の結婚相談所を利用するべきだと思います。



婚活応援団長ブーちゃんでした(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚βyё


 
トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所