愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

婚活応援ブログ

2020年08月10日

婚活で目を引くプロフィール作成♡♡♡

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

婚活応援団長Booちゃんです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚



今日のブログは・・・
結婚相談所のプロフィールの重要性について⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


結婚相談所では、最初に顔を合わせてお相手を知るという方法で出会うのではなくて、プロフィールを見てから、気になる相手や理想にマッチしたお相手を見つけることから始まりますよ。


 
そこで
重要なものがプロフィール(*๓´╰╯`๓)♡


プロフィールの内容で、どれだけ自分を売り込むことが出来るか!という点が成功のカギになるんです。


 
 


【結婚相談所でのプロフィールの重要性】

★プロフィールを見てから、会う・合わないを決めます。

★適当に書いているとお申し込みをいただく確率も減ってしまいます。

★プロフィールで婚活の成功率も変わってきます。

 
結婚相談所は先ずプロフィールを見てお見合いをお申し込みするのか...お申し込みを頂いただいたらご承諾するのかを決めます。

 
プロフィールをしっかりと書くことで自分自身をしっかりとアピールすることが出来れば出会いも増えますのでご成婚率も必然に上がると考えられます。


 

‪︎♡プロフィールで「この人とお見合いしたい!」と思わせる
 
性格・価値観・仕事に対する意識・結婚後の生活パターン・ご自身の結婚観などどんな考えを持った人間なのかを最大限にアピールする必要があるんです。
 
プロフィールがしっかりと作りこまれていることで、そのプロフィールを拝見しただけで実際にお話しをしなくても魅力が伝わるということが出来てしまいます。

 
それとは反対に、プロフィールの内容が充実していないと選んでもらう確率が減ってしまうということなんです(―''"―;)

 
結婚相談所では、お相手様に「会いたい」と思わせることが一番のポイント✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 
 
♡プロフィールには、絶対に嘘は書かない!

異性受け狙いで、自分が考えてもいない価値観を記載したり、育ちが良く見られたいと全く興味も無く経験も無い、例えば女性なら→ピアノ・茶道・華道など。男性なら→インドア派の方がアウトドアの趣味を記載したり、実際にお見合いの席で話しをした際に嘘であることが分かってしまい、がっかりさせてしまったり、お見合い後の交際には発展しないため、プロフィールに嘘を書くことは無意味です!

 
あえて記載をしないことが必要な場合もあるんです

内容によっては「あえて書かない」ということも大切な場合もあります。
ギャンブルや飲み会が好き、煙草を吸わなければ落ち着かない...良い印象を与えることが出来ない内容は記載する必要はありません。
 
 

♡プロフィールの「キーワード」を書くキーワード検索の項目は大事!

結婚相談所でのプロフィールの項目は沢山ありますが、基本情報はご入会時に提出していただいた書類の内容を入力されてしまいます。
重要な点は、「キーワード検索」の何でも書いて良いフリー項目。
 
そこには、趣味や休日の過ごし方など、知ってもらいたい自分の一番のアピールポイントを興味を持ってもらえるように嘘偽りなく詳細に書くことが重要です。
 

 


弊社「ご縁処」では、初めての無料相談の時の印象、ご入会時手続きの時の雰囲気、お見合い写真の撮影の時の振る舞い、そして、ご入会時に提出していただいた「申込書兼身上書」を見ながら、私...神谷があなた自身でも気付いていないあなたの魅力を ”第三者の視点で客観的に観察”をして、あなたの魅力を最大限に伝わるプロフィールをお作りいたします。
 
今まで気付かなかった自分の魅力にも気付くことができ、自信を持って婚活をスタート出来ることが、「ご縁処」の大きなメリットでもあり、「ご縁処」が地域NO.1のご成婚率を誇っている理由でもありますよ=====⊂(● ̄(○○) ̄●)⊃
 
 
トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所