Booちゃんの呟き

最大の武器は·····笑顔( ・ᴗ・ )♡

 

ぉはよぅ(̂•͈͈*

婚活応援団長Booちゃんのコラムにご訪問ありがとうございます🐷💕

                  

これまでに何度も第一印象は男性も女性は特に笑顔が一番!って、言い続けてきましたが……………

お見合いの場合、男性の笑顔はお相手の女性に…….

「この人素敵」とまでは思ってもらえなくても「良い人そう」って好感を持ってもらえます ( ͡° ͜ ʖ ͡° )😎✌

 

女性はお相手の男性に、女性の武器でもある自然な笑顔が大事 (大切・ω・)

 

結婚相談所を巣立つカップルの方は、お見合いから始まる恋愛結婚ですよね、出会いはどの様な方法であれ、お互いが好きになり 尊敬し合い、共に生きる喜びを分かち合う夫婦になります👦+👧=💑

 

お見合いではなく、自然な出会いの場合の良さは、最初の見た目は全然タイプではなかったけれど、何度か会ううちに彼の真面目な性格や仕事ぶり、優しい対応などに惹かれていったって言う話をよく聞きますね。

 

だけどね、お見合いの場合、初めて合った時の印象だけで、その後仮交際するか、お断るするのか二者択一になります。

 

始めから全く受けつけないのであれば論外だけど…….第一印象のイメージだけに拘らないでお話ししてみると・・・・・・

『会話が合って楽しかった😁🎶』

『一緒に居ると温かい気持になった』

なんて、お互いにベストパートナーになって行くケースもあります。

 

女性の場合は、外見は好みのタイプではなかったが男性の人柄、誠実さ、包容力に惹かれて結婚に至るケースも多いです。

 

男性も人柄重視とはいえ、まだまだ女性の容姿を重視する方が多いです。

 

昨年夏にご成婚された弊社男性会員様のお話しを少ししますね。

彼は、お見合いをする前は、現在の奥様のプロフィール写真だけの判断では、第一印象はちょっと好きなタイプとは違ったけれど・・・現在は理想のご夫婦となられています。

 

 

今回のご夫婦の男性はこれまで女性の容姿を重視して、女性からお見合いを希望されてもお写真の段階でお断りや、お見合いはするものの交際発展までいかなかった男性O君です。

 

現奥様とのお見合い当日のお返事をいただいた電話での第一声は\( *ω*)┓☎チンッ

『 彼女の左右の目の大きさが違うのが気になるんだよね(¯―¯💧)』でした

その次の言葉⬇️

『 写真のイメージとは違っていたけれど、若干の左右の目の大きさ違いなど気にならないほど、笑うと目じりが下がる彼女の“笑顔” “微笑み”が、僕のハートを熱くしてくれたましたので、再会希望でお願い致します』でした・・・・・( ღ´⌣`)ホッ=

 

彼女の笑顔が彼をホッとさせてくれて、お見合いの緊張感を和まし癒してくれたそうです。

 

やはり女性の笑顔は武器ですね😊💕

 

ちょっと笑顔が苦手・・・という女性は、一日に何度も鏡を見ては、微笑む練習をしてごらん✨✨

 

自分の一番ベストな笑顔を探せると思うよ

 

女性の皆さん、その笑顔をフルにアピールしましょうね⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

 

 

お問い合わせはこちら👇

名古屋パーティーの情報はこちら↓
特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。