コラム

名古屋市・春日井市・小牧市の結婚相談所♡ご縁処は笑顔でご縁を引き寄せる結婚相談所です。

名古屋市・春日井市・小牧市「結婚相談所♡ご縁処」の婚活応援団長Booちゃんです(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

 

私…神谷が「結婚相談所♡ご縁処」を将来どのような相談所にしたいのか・・・・。

「結婚は楽しい」を多くの方に感じていただきたいです。結婚はゴールではなくスタートだと思います。

家庭を作っていくというのはそこにはまた別の課題がありますし、この人だと思って決めた人と簡単に離婚をしてほしくないと思っています。

ご縁処にご入会をしていただいたら会員様ではなくて「家族」になっていただきます。

ご成婚退会をした後は、私との関係はそれで終わりではなく、結婚から先のサポートもさせていただいております。

「ご縁」と「笑顔」があれば大抵のものはうまくいくと私は思っています。

笑顔はよいご縁を引き寄せ、幸せを引き寄せます。

もちろん婚活中も笑顔が大事ですし、結婚後も笑顔が大事。
女性が笑顔でいると、男性は幸せな気持ちになりませんか?

逆に女性が暗い顔をしていると、男性もなぜか気持ちが暗くなってしまいます。

どんなことがあっても、「ま、いっか」と笑顔でいられる妻がいると家庭は明るく、幸せになるのではないでしょうか?

そのような家庭を作るサポートとして、私は「愛され妻カウンセラー」として、ご縁をつなぐと同時に、女性会員様には笑顔でいる妻、そして男性会員様には笑顔でいる妻にしてくれる夫を育てたいなと思っています。

社会の一番の原点は「家族」だと思っています。
性善説かもしれませんが、ご両親がニコニコしてれば、子供も幸せですし、幸せな家族が増えていけば世の中が良くなっていくのかなと思います。

その為に取り組んでいること
ー会員様と接するときに気を付けていることは・・・・。

私自身が笑顔で接すること。そして笑顔を引き出すこと。

『一緒に頑張る』というスタンスはどの会員様でも、どのような時でも変えません。

婚活は孤独な活動になってしまいがちなので、寄り添いつつ、その方の性格、タイミングなどその時々に合わせた距離間も大切にしています。

親、兄弟、友人でもないけれど、客観視できる位の近い関係で厳しいことも伝えられ、優しい言葉もかけられる距離で見守っていたいと思っています。

 

まとめ

現在 婚活をしている人や、結婚相談所にご入会をご検討されている方に、婚活をされている方、また検討されている方へのメッセージ。

現在は、男性も女性も結婚をするかしないかだけでなく色々な選択肢があり迷ってしまうこともあると思います。

それでも一人よりふたりはより楽しいということです。

もちろん楽しいだけではなく大変なこともありますが、結婚は人として成長できる場でもあると感じます。

長い人生、結婚という道を選んでみてもいいのかと思います。

動いてみて初めて見えてくることもあります。

最後にお伝えしたいのは、思っているよりも『結婚は楽しい』そして『笑顔がご縁を引き寄せる』ということ。

一人よりふたり。結婚の幸せを多くの人にお伝えできれば嬉しく思います。

一歩踏み出すことで1年後のあなたは必ず変わっています。

最後までお読みいただき

ありがとうございました☆彡.。

お問い合わせはこちら👇

名古屋パーティーの情報はこちら↓
特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。