婚活

あなたも早く気付いて欲しい名古屋市・春日井市・小牧市・春日井市の婚活で上手くいかない理由を♡

名古屋市・小牧市・春日井市『結婚相談所♡ご縁処』の婚活応援団長Booちゃんです(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

 

 

さてさて、今回は、結婚相談所に入会して同じように活動しているのに、上手く進む人と上手くいかない人とでは何が違うのか...っていうお話し。

 

条件や理想に対して柔軟になる!

婚活ではどうしても条件重視の出会いを求めがちになってしまいます。
結婚に対して真剣に、慎重になるのは当然。しかし、「必ず○○でなけらばいけない」とか「絶対に○○は譲れない」などといった強い思い込みはかえって出会いのチャンスを遠ざけることになってしまう事もあるということも知っておいてくださいね。

 

続けられる婚活方法を実践する!

婚活は結婚をするための活動ですから継続できなければ意味がありません。
自分のスケジュールをきちんと整理して自分の無理のない範囲で「続けられる婚活の方法」を続けて行きましょうね。
継続的な出会いのチャンスが作れれば、必然的に理想のお相手に出会う機会が増えていきますし、定期的に婚活パーティーにも参加したり、結婚相談所の仲人さんのカウンセリングを受けたり、先ずはあなたの仕事と婚活を両立させて、その上で仕事と交際、仕事と結婚生活が継続できるようにしたいですね。

 

気負わず楽しんでみる!

婚活は真剣な結婚相手探しの場と考えると、どうしても身構えてしまいがちです。その結果4、肩に力が入りすぎてしまって緊張してうまくいかないことの連続で、上手くいかない状態が長続きしてしまいます。

特に真面目な人ほど、「トークの内容が駄目だったかな..」 「ファッションがダサかったのかも..」などと結果を気にしすぎて悩んでしまい活動が止まってしまう方もいるんです。

婚活は努力して頑張れる部分もありますが、相手がいる以上、努力だけではどうしようもない部分があるのも事実です。

どうしても活動が止まってしまそうになった時は、「人との出会いを楽しもう」 「今まで選んだことのないタイプの人とも会ってみよう」...そんな気楽な気分で、お見合いや婚活パーティーや婚活イベントに参加してみるのはお勧めです。

かえって色んなことをあれこれと意識しない方が婚活がスムーズにいくことがあるんですよ(*^-^*)

 

焦らない・諦めない!

100回近くのお見合いや婚活パーティーでの出会いでようやく自分の理想のパートナーに出会い人もいます。
第一印象がイマイチでも2回3回と会ううちに打ち解けられる人もいれば、回数を重ねる毎に合わない部分が露呈していく相手もいます。
これは、実際に婚活をしてみなければわからない部分ですよね。

婚活には焦りや諦めは禁物です!
「早く結婚したい」 「やっぱりいい相手がいない」などと決めつけてしまうより、焦りや諦めの気持ちをコントロールして、「もう少し違いお相手に会ってみよう」 「この人の良い所を探してみよう」と、前向きな気持ちに変わった時、少し止まりかけていた婚活がスムーズに進むようになるんです。

小牧市の結婚相談所「ご縁処」では、婚活のスケジューリングから具体的な婚活アドバイス・婚活の悩みなど会員様が気軽に相談して頂けるように、仲人と会員様との壁は外して、ご入会をいただいたらBooちゃんfamilyになりますので、私と一緒に楽しく・焦らず・諦めない婚活しましょうね。

 

最後までお読みくださりありがとうございました(#^.^#)

お問い合わせはこちら👇

名古屋パーティーの情報はこちら↓
特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。