婚活

親の気持ちと婚活

婚活応援団長Booちゃんです🐷✨

 

自分という存在をこの世に生み出してくれた第1の恩人が『母親』👩

 

親なんて居て当然!の存在とばかりに、日頃は感謝するどころか、ともすれば愚痴をこぼしたり、私自身の病気の事、ごっ君(息子ちゃん)の病気の事などへの不安な気持ちを母にぶつけたり、ごっ君の介護をもっと手厚くしてあげたいのに自分自身の体が思うように動かない時は母に八つ当たりしてしまいがち・・・。

 

喧嘩も毎日ですし・・・😖申し訳ない

 

この世に生み出してくれた母への感謝を捧げるのは今日1日だけで足りるわけは無いね

 

Happy Mother’s Day 🎉🎉🎉

 

今の状況ではゆっくりお買い物に行くのは難しい事なので( ˘•ω•˘ )

 

ありったけの愛を込めて・・・

今年はお菓子で作った母への感謝状を送ったよ( ˘˘ )..:* *

母よ・・・

ごっ君(息子ちゃん)と私が生きてる内は、あなたも生きててね˙˚ ɞ˚˙ ♡

 

🍀母(28)・妹・弟

 

🍀ごっ君(息子ちゃん)6歳の時に母の日に私にプレゼントしてくれたメッセージ

 

重度の心疾患の子供たちの多くは『内口蓋裂』という病気が合併症にあります。

 

ごっ君もそうで・・・普通赤ちゃんはお母さんのお腹の中で喉仏は塞がりますが、ごっ君は塞ぐことなく生まれてきました。

 

喉仏が塞がっていないので空気が漏れ発音が悪く『自分の言葉は通じない』という恐怖から家族以外の人と話そうとはしません。

 

そんなごっ君は『ママありがとう』と、言葉で私に伝えても通じないと思っていて、自分で歩いてカーネーションを買いに行くことも出来ないので、言葉とカーネーションを絵に書いて6歳の時にプレゼントしてくれました💕👦💐👧💕

 

ごっ君と私が今幸せでいられるのは・・・あなた、母のおかげです( *¯ ¯*)

 

 母へのプレゼントは物ではなくて気持ちや思い出をあげたいと毎年思っています。

 その気持ちが親孝行しね

      (♡>ω<(♡´ω`♡)♥♥♥

 

激おこ
激おこ
だけどね
母親の本音はこちら↓↓↓

 

 「プレゼントも嬉しいけど

 早く孫の顔が見たい」

 

これが現実。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

お腹を痛めて産んで育てた子どもの晴れ姿はもちろん嬉しいですし、やはり家族というかけがえのない存在を我が子にも持って欲しいのが母親の本音。

 

 

それに、頑張って育てた子どもが親元を離れた後、自身の楽しみになるのは孫の成長なんですよね。

それがご両親にとっての活力になります

 

今ご自分が婚活中な事をお母様に言ってない(👀)エッ…

 

 そうおっしゃる方も少なくないけれど、結婚しようとしている努力を知ればお母様も安心するものです。

 

また、今まで仕事にかまけて婚活から遠ざかっていた方ももちろん同じ。

 

 

💍最大の親孝行は結婚”だとおもうので👗

 

新コロちゃんが収束したは、今こそ本気で婚活を頑張ってご両親に喜んでもらいましょうね😌💓

 

そんなあなたを婚活応援団長Booちゃんが応援致します🌟٩(。•ω•。*)و🌟

 

 

 

 

お問い合わせはこちら👇

特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。