男性向け

バツイチでも再婚したい男性必見!再婚するための5つのポイントとは

こんにちは(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

婚活応援団長Booちゃんです🐷✨

 

バツイチでも、最近は再婚をする人も増えています。特に男性であれば子供を育てる義務もありませんから、積極的に婚活に勤しむ人も少なくありません。

ただ、中には希望通りの再婚が出来た人もいれば、いつまでたっても婚活を続けている人もいます。同じバツイチの男性であるにもかかわらず、です。

では、再婚できる人と再婚できない人の違いは、一体どこにあるのでしょうか。ひとつは、やっぱり人間らしい魅力でしょう。

このポイントはいくつかありますが、やはり優しさや暖かさなど、穏やかなものを求めて結婚する人は少なくありません。優しく穏やかで真剣に愛してくれるという誠実な人を求めている女性は少なくありませんし、最近はそのような人間らしい魅力にあふれた人であればバツイチでも構わない、としている女性はとても多いものです。

もうひとつは、収入です。このようなことを言うと身も蓋もないのですが、バツイチ男性の場合はある程度の収入を期待されていることが少なくありません。また、ある程度年齢が行った男性でありながら収入が低いというのは、かなり問題になることも少なくありません。

こういうことを聞いて『やっぱり女性はカネ目当て』と考える人もいるでしょう。ただしこれはある程度収入がある人からすればとてもいい武器です。また、この場合は短期間の高収入、というのは魅力ではなく、やはり安定して長く稼げることが魅力となるケースも少なくありません。

また、見た目を求める人もいます。この場合はバツイチということにあまり関係はありませんが、やはり再婚するためには見た目がいいほうが有利です。このためにダイエットをしたり見た目を改善しようとするのは、女性にとっても好印象です。

また、男性も面倒がらずに自分の見た目を整えることで、より良い条件の女性に巡り会えるものですよ。この場合は、高身長やモデルのようなルックス、ということも武器になる場合がありますが、その一方で人懐こい笑顔に惹かれた、というような女性もいるのです。

そして、男性らしさや頼りがいを求める人もいます。バツイチという過去につらい経験があったからこそ、心も優しくけれども頼りがいのある男性になったというような人は少なくありません。心を痛めているからこそ相手の気持がわかり、だからこそ女性にモテる男らしさや頼れるポイントを身につけるという人もいます。このような人の場合は、やはり中身で結婚したいと相手に思われることが多いものでしょう。最後に、やっぱりなんといっても欠かせないのは誠実さでしょう。

結婚する相手なのですから、毎日を穏やかで温かいものにするには、男性の誠実さは欠かせません。そのようなものがあると長く稼ぐことも出来ますし、家庭運営もしっかり計画的にできるので、女性も安心して家庭生活を考えることが出来るため、結婚しようと思うようになるのです。やさしさや誠実さを履き違えている人もいますが、そのようなことが無いようにするのがポイントでしょう。

 

婚活はめちゃめちゃパワーがいる

集中力も必要

時にはくじけそうになるかも

だから・・・・・

婚活応援団長Booちゃんがあなたを応援します

励まします! 受け止めます!

これを乗り越えたら新しいステージが始まるから(୨୧͈ᴗ͈)

忙しい日々だと思いますが、『婚活を始める!』と決めたら、お仕事の次くらいに婚活の優先順位を上げて、集中して取り組んで欲しいです。

全力でお手伝いさせていただきますね

幸せになろぅ(˘*)..:*

あなたのご縁

Booちゃんがお繋ぎ致します(͈͈̂)̂*

 

お問い合わせはこちら👇

名古屋パーティーの情報はこちら↓
特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。