国際結婚

ご縁処は国際結婚にも力を入れておりますஐ(öᴗ<๑)♥

中国人女性との結婚なら小牧市『結婚相談所♡ご縁処』で!

 

中国人女性との結婚相談所をお探しなら、日本人男性と身元確かな中国人女性をお繋ぎする結婚相談所『ご縁処』にお任せ下さい。

 

弊社は国内結婚はもちろん、今の婚活ブームに加え年々増え続けている国際結婚にも力を入れさせて頂いており、国内だけでなく国際結婚も扱う結婚相談所としても『ご成婚数に実績がございます』

 

【優しい】

【真面目】

【浮気はしないから】

そんな日本人男性は中国の若い女性にとても人気☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

優しくて真面目な日本人男性は王子様なんです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

中国人女性が求めるのは経済的な豊かさではなく優しくて 真面目な 日本人男性!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

弊社『ご縁処』での中国人女性との結婚は『現地の中国人女性との結婚』と、『在日中国人女性との結婚』の2通りがあります。

 

🍀現地結婚:渡航先の現地中国人女性会員との国際結婚

🍀在日結婚:すでに日本国内に住む中国人女性会員との国際結婚

 

国際結婚をするにあたり最も重要なのが相談所選び。成功するかどうかは相談所の担当者次第といっても過言ではありません。

 

ご縁処では、国際結婚を真剣にお考えの日本の男性の方に、『現地の身元確かな中国人女性』もしくは『在日中国人女性』のお見合いから結婚まで、また結婚後のアフターも含めトータルサポートで仲介を行っています。

 

安心と信頼、そして納得のゆく国際結婚をして幸せになっていただく為に誠心誠意 全力でお世話を致しております。

 

中国人女性との国際結婚の「安心と信頼」を得る為に多様なサービスから的確なアドバスをご提供させていただき、そして、中国人女性の入国から在留資格の切り替えなど国際結婚の手続きに関しましても、なお一層の安心をお約束致します。

 

弊社にご入会いただきましたら中国人女性を熟知した弊社の専門アドバイザーが誠心誠意サポート致しますのでご安心下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

現地の中国人女性の場合は、まずインターネット上でお見合いをしていただき、双方が気に入ればその後インターネットでのお付き合いから始まり、お二人の気持ちが進展していきましたら渡航し再度現地でのお見合いと進みます。

 

 

ご結婚までの法的手続き等も完全サポート致します。

あなたもきっと幸せをつかめます!

中高年男性の方、年下の可愛らしい女性と明るい家庭を築きませんか!

 

小牧市の結婚相談所『ご縁処』は、お二人の架け橋となれるよう懸命に努力し応援いたします。

 

今の日本の婚活事情は未婚化、晩婚化が進み全体の婚姻自体が減少傾向にあります。国際結婚も同様減少傾向にはありますが、30組に1組の割合で年間2万組以上の国際結婚のカップルがご成婚されています。

国際結婚の中でも特に中国人女性との国際結婚は多くメリットもあふれているんです。

 

中国人女性ならではの特長といたしまして、ご両親、ご家族を日本人以上に大切に思う心を持ち、それに、現代の中国人の方々には反日感情も少なく、日本の文化、習慣を受け入れている中国人も多いのが現状です。ですので、日本の習慣にも慣れた方々が多く、小牧市の結婚相談所『ご縁処』からも毎年、多数の中高年男性の国際結婚のカップルがご成婚されています。

 

 

⭐️国際結婚はこんな男性におすすめです

45歳以上の男性でどうしてもご自分のお子様が欲しい方。

②いろいろな事情により結婚適齢期をのがしてしまった方。

③中高年男性でご自分の親との同居を望んでいる方。

④相談所に入会しているが、数年経ってもご縁に恵まれていない方。

⑤一回り以上年下の若い奥様が欲しい方。

⑥再婚なので中々出会いに恵まれなかった方。

⑦ご結婚の希望はあるけれど年齢的に諦めてしまった方。

 

 

⭐️ご縁処での国際結婚のメリット

①中国人女性はお相手様の年齢の許容範囲が広く、ご縁処でも毎年何組も20歳以上も年の離れたカップルが誕生しています。中高年男性で「今からでも子供が欲しい」と考えている方でもご結婚は可能です。

 

②親も含め家庭を大切にする現代の日本人が失いつつある、家庭に対する愛情の深さ、 辛抱強く夫を支えていく芯の強さを持ち、家庭を大切にしてくれるので、 ご両親との同居に抵抗もありません。

 

③日本も中国も同様、漢字を使う為、筆談でもコミュニケーションが可能なので、他国の女性に比べ、コミュニケーションには困りません。また、日本語が話せない中国人女性には、3ヶ月間日本語学校に通わせて完全に日本語が話せるように致します。

 

④中国人女性は、日本人と違って愛情表現が豊かなことは大きなメリットです。 毎日のように愛の言葉をくれたり、記念日を欠かさずお祝いしてくれたりと、奥様からの愛情を実感しやすいことは幸せな夫婦関係を築く助けになります。

 

⑤人間の本質を見てくれる中国人女性にとって魅力を感じる男性というのは、定職につき経済力が安定していること、そして優しいことです。今までに容姿に自信がなくて婚活がうまくいかなかった方も、中国人女性は中身(お人柄)をみてくれるので成婚率も高くなります。

 

⑥中国人女性の気質を熟知した弊社の専門アドバイザーがサポートし、あらかじめお互いがプロフィールを見た上で納得してからお見合いを行うため、小牧市の結婚相談所『ご縁処』ではご成婚率が高いのも弊社の強みでもあります。

 

今まで何年も婚活をしていたけれど、お相手に恵まれなかった人、中高年でご自分のお子様を望まれている人、結婚をあきらめかけていた人でも、中国人女性とであれば、理想的な家族、家庭を築くことが出来るのです。

 

国際結婚に関することは何でもお気軽にご相談ください。中国女性との国際結婚は小牧市の結婚相談所『ご縁処』にお任せいただきますようよろしくお願いいたします。

 

文化、風習が違う国際結婚をお選びになる方は信頼出来る結婚相談所を探していると思います。弊社は、安心、安全、親身な対応を心がけており、お客様がきちんとご納得・ご理解していただけるまでご説明致します。

 

✎︎____________

《在日中国人女性との結婚》

ご成婚料・・・・・ 150万円

 

《現地中国人女性との結婚》

ご成婚料・・・・・250万円

渡航費・現地宿泊代・現地交通費・通訳スタッフ費用・食事代・現地での結婚披露宴・同行時写真撮影・手続のアドバイス費用等が含まれます。

※国や為替相場、原油価格の影響で変動することもあります。

 

日本人女性と結婚をしますと日本で上げる披露宴の平均額が350万円ですから、トータルで比較すると、旅費や成婚慮も含まれているのですからお得かもしれません。

 

現地中国人スタッフが審査、規約に同意した本気で結婚したい女性だけを集めています。お客様にあった、運命のお相手との幸せな結婚を願い、万全な体制でお世話できるよう、親身になり対応していきます。

 

現在、結婚相談所で一年以上も活動をさせれおり、中々お見合いや交際までにも至らない方は、中国人女性との結婚を視野に入れてみてはいかがでしょうか。

 

確かに国内での婚活に比べて海外渡航が必要になるなどの大変さはありますが、そういったデメリットを払拭するほどのメリットが有るのが国際結婚相談所での婚活です。

 

会員様と手と手を取り合ってサポートさせて頂き、ご一緒に『結婚』という最高のストーリーを作り上げ、『お客様の幸せに』ささやかながらでも携われることを幸いと実感しております。

ご相談・ご質問・ご入会は無料となっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

成婚者のお写真

弊社の日本人男性会員様と中国の女性とのご成婚カップルさんがぞくぞくと誕生しています。

 

ご縁処で幸せを掴んだご成婚者様をほんの一部ご紹介致します。

 

お問い合わせはこちら👇

名古屋パーティーの情報はこちら↓
特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。