ご挨拶

ご挨拶

 

はじめまして

小牧市の結婚相談所ご縁処の代表・神谷明美でございます。

 

人と人とが出逢うのには、きっと意味があります。今こうしてあなたと私が出逢ったことも...。

まず、あなたと私との、このご縁に感謝を申し上げ大切にさせていただき、そして、あなたの小指に繋がっているもう片方の赤い糸の端っこの「ご縁を」お繋ぎし、幸せなご結婚に繋がる出逢いの場を広げていきます。

 

ご縁処は、本気で結婚を考える方の出逢いの場所です、良いご縁がうまれる場所にしていただきたくて・・・

「ご縁処 ~ごえんどころ~」と命名し、小牧市大草に誕生致しました。

 

 

人と人との出逢いは様々です。

学生時代は、沢山の出逢いがあり、はじめて恋心を抱いたり、恋人が出来た経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

社会に出てからは、職場での出逢いや知人からの紹介などで結ばれたカップルも沢山いらっしゃると思います。そんな中、バリバリ仕事をして、まじめに働いている独身の方は新しい出逢いってどんどん減っていく一方ですよね。

 

漠然と「いつかは素敵な人が現れる」「いつかは結婚したい」と、ゆっくりとしているうちに晩婚や非婚になる方も増えてきています。

30代や40代の出逢いって難しいですよね。このまま偶然の出逢いを待ち続けますか?

待っているだけでは出逢いは訪れません。

 

ご縁処は、心と心のふれあいを大切にし家庭的な温かさと真心でサポ-トをさせていただき、「この人と結婚して良かったぁ」そんなお相手様を見つけて欲しいから、道を間違えて迷わないように、いつも会員様のそばに寄り添いながら、そして、ご結婚までの道をしっかりと歩いて行けますように、私 神谷が二人三脚で幸せなご結婚のお世話をさせていただいております。

 

皆様にとって、結婚相手を選ぶ前に大切なことは、結婚できる結婚相談所を選ぶことです!! 

そして

成婚率のカギはアドバイザーの存在だと、私達は自負しております。

 

ご縁処は「 入会していただくこと 」が目的ではなく、

ご成婚していただくこと 」が 私の使命 であると考えております。

「愛する人と結婚がしたい」そんな素敵な気持ちを心の真ん中に置いて、たった一人の愛する人を一緒に見つけましょうね。

 


ご縁処の仲人ってこんな人・・・‪(๑•🐽•๑)‬
https://goendokoro.com/blog/what-kind-of-person-is-a-matchmaker/

併せてご覧下さい

お問い合わせはこちら👇

特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。