女性向け

婚活がうまくいかない女性の共通点教えます✩°̥࿐୨୧春日井市·小牧市の『結婚相談所♡ご縁処』

婚活応援団長Booちゃんです(◍•ᴗ•◍)

 

どんなに婚活しても結婚できない女性には共通点があります。

 

会員様の中には容姿や年齢などほとんど条件は一緒なのに「すんなり結婚できる会員様」と、「いつまでも結婚できない会員様」がいらっしゃいます。

 

結婚できない人はほぼ共通して「考えに柔軟性がない」ないんです。

 

「がんこ」と言いかえてもいいでしょう。

結婚できない女性はそうじて「がんこ」なんです。

 

結婚できない女性会員様の共通点は「がんこ」

皆さん婚活している以上最低限条件というものがありますよね?

例えば、

一流大学卒がいい

身長が180センチ以上がいい

大手企業じゃないとだめ

年収は6万円以上じゃないとだめ

B型の男性は絶対やだ

ハゲだけは無理

など様々な条件があるでしょう。

柔軟な会員様は多少自分の希望条件と違っても、自分の考えを変化させて、すっと結婚していきます。

 

逆に中々結婚できない会員様はいい出会いがあっても自分の希望条件と少し合わないだけで断ってしまう。

 

条件ありきで考えすぎて、その人の「人柄」や「性格」を見る前に断ってしまう。

 

それってすごくもったいないことだと思うのです。

 

その思い込みは妥当か?

自分が相手に希望する条件って、親や周りの影響がものすごく大きいです。意外と自分の頭で考えている人は少ないんですよね。

多くの人はその考えを疑うことなく「こんな感じの男性が良いなぁ」とぼんやりと考えています。

でも相手に希望するその条件は本当に必要ですか?

その条件がないとあなたは幸せになれないのですか?

なぜ一流大学を卒業してないとだめなのか?

なぜお相手の身長が自分より高くないとダメなのか?

なぜ服装がおしゃれな人じゃないとダメなのか?

なぜ年収800万円以上じゃないとだめなのか?

なぜ剥げてる男性は駄目なのか?

本当に一度でも自分の頭で考えたことがありますか?

一度真剣に考えてみてくださいね。

婚活をしてすんなり結婚できている人は「自分を変えることができている人」なんです。

例えば年収800万円以上を希望していても、いい出会いが会ったら考えを変えて年収400万円の人とすっと結婚します。足りない400万円は自分で稼いでしまえばいいなんて考える。

お相手がファッションセンスがない男性だったら「私が相手の服を選んであげればいいんだ」って考える。

話も合うし誠実な男性だけどお相手が「ハゲ」てるなら坊主姿を想像してみる。意外とブルース・ウィルスみたいにかっこ良くなるかもしれません。

今現在 何処かの結婚相談所で活動しているアラサー、アラフォー女子さん・・・・ご入会されてから1年も経っているのなら、あなたの考えほんの少し柔らかくしてみませんか。

きっと

すぅっとお相手が見付かりますよ•͈ ·̮ •͈

お問い合わせはこちら👇

名古屋パーティーの情報はこちら↓
特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。