婚活

ぼっちクリスマス。クリスマス前後の婚活パーティー参加は寂しい独女?独男?

():*ぉはょぅ♬︎

婚活応援団長Booちゃんのコラムにご訪問ありがとうございます

                  (@^(∞)^@)

 

 

12月ももう半ば(´๑•_•๑)

次に訪れる「ぼっち」を感じるイベントと言えばクリスマス。

一昔前には、クリスマスケーキを例えに
「25歳までに結婚」が婚活の適齢期ベース年齢になっていたこともありますよね。

そりゃあね、師走は何処の会社も忙しい·····そんな事は分かってる!

だけどクリぼっちは寂しいよ………|ω•๑`)だから婚活に力を入れて欲しい。
でもね、クリスマス間際の婚活パーティー参加は、寂しい独身女性、独身男性のイメージが強すぎて嫌かもっていう方。ちょっと考え方とか見方を変えて、クリぼっち婚活の味方にしてみてはどう( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)?

 

2019年12月25日は平日じゃん

今年のクリスマスは、平日ど真ん中の水曜日!
婚活中の方は、ちょっとした安堵感があるんじゃないかな😊💖

安堵感に浸ってないでさ婚活目標にするのも一つの見方💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

クリスマス当日の前にあたる週末は、12月21日(土)と12月22日(日)。
この2日間でカップルになれたら、クリスマスに恋の行方を発展させることが出来るかも知れないスピード進展が期待できちゃうよね。
クリスマスが近い土日で婚活パーティーで出会うというっていう事は、もちろん相手も独身の方。

婚活パーティーでカップルになったあと、デートのお誘いをすることが次のステップの課題になるけれど、課題日が決まっているならばご自身の気持ちも整理されますもんね。

 

 

ポイントは1対1会話のネタ

クリスマスに素敵な方と過ごす時間を作る鍵は、前週土日の婚活パーティーに参加して、1対1会話のネタにクリスマスを持ってくること\_(・ω・`)ココ重要!

せっかくお誘いができる日にちが明確になるならば、ここは積極的にクリスマスの予定を確認しましょう!

ただ、クリスマスの予定を相手に聞くときには、自分の予定を先にさらけ出すことが大切なんです(。>﹏<。)

聞き方によっては、なんだか上から目線に誘ってくる人だと思わることもあるので、
クリぼっちを解消すべく婚活トークネタでは、自分の状態をしっかり相手に伝えることで安心感と共感を持ってもらい、共に過ごそう!という気持ちに持っていくことがポイント◇◆◇◆◇◆◇

 

いかがでしたか🤔🤔

クリスマス前だからと言って、ガツガツしている印象にはしたくないし…….。

一人ぼっちのクリスマスを過ごす人だと思われたくないし…….。など小さなプライドや意固地を持つ位なら、やっぱり異性の方と楽しいクリスマスディナーを楽しみたいと思われた方は、是非、前週土日まで婚活パーティーで出会いを積極的に求めて行こうね🎈👯👯🎈

 

今年のサンタさんが、これからずっと続く人生のあなただけのサンタさんになるかもしれませんよⒽⓐⓟⓟⓨ

お問い合わせはこちら👇

特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。