婚活女子さん

自信を持ってアプローチすべき!

 

婚活応援団長Booちゃんのコラムにご訪問ありがとうございます🐷💕

 

積極的に誘ってこない男性には自信を持って女性からアピールすると良いですよ

 

お見合い後から仮交際に発展した当初は、連絡が来たり来なかったりしては一喜一憂してしまうよね:;(∩´﹏`∩);:💦💦

 

 

交際をしているのに、なかなか連絡をしてこない男性に対して、ヤキモキすることもあるかもしれない。

 

それにね、自分から積極的にアプローチしてみたいけれど、お相手の反応が怖くて一歩を踏み出せない女性もいるよね…🤔💭

 

男性は…….

『連絡をこまめにするタイプ』と、

『連絡をあまり行わないタイプ』に、分かれます。

 

あまり連絡をしてこないタイプには、追いかけ過ぎると逃げてしまう可能性があるので、メールやLINE、電話を一方的に行うことは避け、お相手の連絡ペースにのんびり合わせてみると良いですよ\_(・ω・`)

 

それから、お相手からの連絡がどうしても気になって仕方がないときは早めに寝ちゃえば良し(◍ ´꒳` ◍)

眠ることで頭の中がすっきりして、昨夜はどうしてあんなに悩んでいたのだろうと気持ちを切り替えられるものなんです。

 

 

男性から見た、積極的な女性

男性は、本能的に追いかけたいという欲求を持っていると言われることがあります。

特に、恋愛に関しては好きな女性を追いかけていきたいので、男性側の都合を無視して、あまりにもガツガツしているような場合は引かれてしまうケースもあるので注意が必要 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢

 

しかし、積極的な女性が一概にダメというわけではないんです❣️

男性だって女性からの告白は嬉しいもの     (喜*・ω・*)ノ

 

デートの計画を立てて提案してもらえることを嬉しいと感じる男性は実は多くいますよ。

女性の提案によって、新しい楽しみを見つける男性も多かったりね😎✌

 

男性を立てながら、さりげなく誘導するタイプの女性は好感度ÜP⤴︎⤴︎⤴︎

 

つまりね、男性の気持ちや立場を大切にしながら積極的になることは、良いことだとBooちゃんは思いますよو( ˙꒳˙ )٩ 🐷✨

 

 

積極的な女性はモテる

恋愛に積極的な女性は男性から敬遠されてしまうという話が、インターネット上などでときどき流れていることがあります。

 

だけど、実際には女性から積極的にアプローチをされて嫌がる男性は少ないんです。最近では、女性からのアプローチを待つタイプの男性は珍しくなくて、積極的なアプローチに慣れていない場合、押しに弱いということもあるようなんです。

 

積極的な女性は自分の気持ちをしっかりと表現するので、男性側を安心させるということも考えらたり・・・・・・お相手からの気持ちがはっきりと伝わってくると、安心して自分の気持ちもお相手に伝えることができますよね(*´ω`*)💗💗(ˆ⌣ˆԅ)

 

また、自分から行動を起こす積極的な女性は、自分にとって必要なものとか大切なものを自力で手に入れていけるんです。

 

その積極性こそが魅力となっているので、自信を持って好意を感じている男性にアピールする事をBooちゃんは推奨致します(✿◖◡◗)

但し、ガツガツ系女子は引かれちゃうから要注意ですよ⚠️🐸⚠️

 

 

忙しい日々だと思いますが

『婚活を始める!』と決めたら、お仕事の次くらいに婚活の優先順位を上げて集中して取り組んで欲しいです。

全力でお手伝いさせていただきますね

あなたのご縁

Booちゃんがお繋ぎ致します⸂⸂⸜()⸝⸃⸃

お問い合わせはこちら👇

特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。