40代の婚活

アラフォー婚活女子の譲れない条件

 

ぉはよぅ(̂•͈͈*

婚活応援団長Booちゃんのコラムにご訪問ありがとうございます🐷💕

                  

 

さてさて、アラフォー世代の女性がお相手に求める条件は30代前半までとは少し異なってきます。

 

物理的に子供を産む事が難しくなる分、人生のパートナーに求める条件は、お互いのコミュニケーション力・価値観・趣味・経済力·····それに加え大事なのが「見かけ年齢」のようです。

 

でも、全てを兼ね備えたシニア男性(40代以降)は、30代半ばまでの若い女性を希望している現状  ノω・、) ウゥ・・・😔💧

 

とはいっても、見るからに「オヤジ」男性では、同年代でもNGだよね

これがアラフォー世代の現実なんです❣⃛

 

そこでアラフォー世代の女性が結婚出来るかどうかの決め手は「現実を受け入れて対応できるかの柔軟性と決断力」だと思っております。

 

柔軟性と決断力を付けるにはどうしたら良いか? 初めての方は、是非一度 婚活応援団長Booちゃんのカウンセリングを受けてみて下さいね☆~(ゝ。∂)

 

 

そんな中・・・

昨年の春、中学校に勤務する38歳の女性の先生がご相談に来店されました。

 

教師になりたての20代の頃は、プライベートの時間など殆どなく、クラブや部活動指導と毎日が学校中心で余裕が無かったけれど、30代に入り気が付けば学生時代の周りの女友達は次々と結婚が決まっていき結婚祝いや出産祝いとご祝儀続きが多くなってしまった。今、独身で残っているのは私ともう一人の友人だけ………|ω•๑`)💭💧

 

もう遅いかもしれないけれど…真剣に結婚を考えたいけど…私はどう動いたらいいの⁉️どうしたらいいでしょうか🤔とのご相談でした。

 

入会時のお相手への希望をお聞きしたら……………大卒で自分より年収の高い人。

なかなか厳しい条件だなって思いましたが・・・ご入会されて4ヶ月目にご成婚をされたお相手の会員様は、彼女より年収の低い男性でした。それは、年収の低さを補う分以上にお相手男性の素敵な良い所を見つけることができたからなんです😍✨

 

私からのアドバイスをしっかり聞いて、お申し込みをしたり、お申し込みをいただいたらできるだけ受諾してお見合いをされていました。忙しい中、交際を続けて最後まで積極的に諦めずに頑張りました。

 

さあ、今度、幸せを見つけられるのはあなたの番ですよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

「いい男性が周りにいない」

「どうせ私なんか」・・・

こんな口癖を言っていてはエンジェルは微笑んでくれません  ꈍ◡ꈍ💞

 

 

ここで一つ☝️婚活に必須の「幸せ3原則」教えちゃいますね

 

🍀いつも笑顔でいる事

あなたの笑顔は周りを明るく幸せにしますよ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃笑顔に勝るものなしです❣️

 

🍀感謝する事

今生きていることに感謝してください。

感謝し始めると不思議なぐらいに次々に感謝したくなる事が起こります(*’∀’人)♥*

 

🍀お相手の良い所を1つでも多く見つける事。

 

是非、この「幸せ3原則」を婚活習慣にしてしまいましょうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

忙しい日々だと思いますが

『婚活を始める!』と決めたら、お仕事の次くらいに婚活の優先順位を上げて集中して取り組んで欲しいです。

全力でお手伝いさせていただきますね

あなたのご縁

Booちゃんがお繋ぎ致します⸂⸂⸜()⸝⸃⸃

 

 

お問い合わせはこちら👇

名古屋パーティーの情報はこちら↓
特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。