婚活

名古屋市・小牧市・春日井市の婚活女子に通告します!名古屋盛り髪して撮ったプロフィール写真、再現出来なきゃ意味が無い!

名古屋市・小牧市・春日井市『結婚相談所♡ご縁処』の婚活応援団長Booちゃんです(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

 

結婚相談所においてのプロフィール写真の重要性のお話しをさせて頂きます。

 

結婚相談所におけるプロフィール写真の重要性とは

プロフィールの中でも最も大切なのがお写真になってきます。

プロフィール写真を撮影する時にスタッフさんにヘアメイクをしてもらって超可愛くお写真出来上がっても、お見合いの時にじぶんで再現出来なきゃ意味が無い!

プロフィールの中で写真以外の記載項目がとても良くても、写真でガッカリされてしまうことも実際にあるお話しなんです。

 

プロフィール写真(お見合い写真)は、お見合いをするかどうかを決める重要な判断基準の一つです。

相手に良い印象を与えることができれば、お見合いに繋がるチャンスのもなりますし、いい加減な写真を使えばいつまで経ってもお見合いが成立しないかもしれません。

 

想像してみていただけますか...。

あなたは今「お相手様検索画面」とにらめっこをして、お会いしたいお相手様のプロフィールを閲覧しています。

先ず、最初に目が行くのは...どこですか?

名前でしょうか...?

職業かしら...?

趣味...?

家族構成に一番に目が行く...?

いえいえ…男女共100%の方が先ずは写真をチェックしますよね。

 

そうなんです、プロフィール写真によってオーディションの一次審査に通るか、落とされるのかが決まってしまいます。

 

生涯の伴侶を見つけるのにスマホで撮影した自撮り写真や、アプリで撮影した写真で勝負して沢山のライバルの中から勝てると思いますか。

プロフィール写真の印象が悪かったら、会ってくれるどころかお写真以外のプロフィールの内容には目は行きません。

つまり、お相手様との出会いはお見合い写真にかかっているんです。

 

自分をより魅力的に見せたいのであれば、プロのカメラマンにスタジオやロケーション撮影をしていただくことは鉄則!

 

撮影中は好印象を与える表情やポージングなど、プロならではのアドバイスもしてくれますし、ライティングでいつもとは違う自分を発見できるはず。

たとえコンプレックスがあるとしても、カメラマンが長所を引き出してくれるますし、デジタル加工の技術で肌の色も補正してくれるので心配ご無用ですよ!

 

弊社「ご縁処」では、LED完備のスタジオでプロのカメラマンにお見合い写真を撮影ししてもらっています。

ご入会特典といたしまして、お見合い写真2枚(11.000円分)をサービスでお付けさせていただいております。

 

王道のお見合い写真や数多いライバルの中から選んでもらえるような写真を撮ってもらうには...

 

一に笑顔二に笑顔、三四がなくて五に笑顔!

男女ともに笑顔に勝る武器は有りません。

笑顔が素敵な写真には自然に目が行きますよね。

どんなにお綺麗な方でも、どんなにイケメンでも、口を真一文字に結んだ表情ではキツそうなイメージがしますよね。

 

笑顔が苦手という方は普段から鏡の前で笑顔の練習をして、自分が魅力的に見える研究をしてみてください。

口元だけではなく目元もふっくら微笑むような優しい表情で撮影すれば最強のお見合い写真となること間違いなしでしょう!

 

結婚相談所へのご入会の意志が固まったら...

鏡の前で笑顔の練習ですよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら👇

名古屋パーティーの情報はこちら↓
特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。