コラム

名古屋巻や名古屋盛り髪では名古屋の婚活には不人気なんです(女性編)

小牧市・春日井市・名古屋市『結婚相談所♡ご縁処』の婚活応援団長Booちゃんです(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

 

本日は結婚相談所における女性の身だしなみチェックポイントについてお話しをさせて頂きます。

女性のチェックポイント!

お見合い写真を撮影するときだけではなく、お見合いやデートの時にも清楚で自己主張の強すぎないコーディネートをお勧めいたします。

★スカートやワンピ-スで女性らしさを引き出しましょう。
「女子アナウンサーのようなお洋服」って言ったら分かり易いでしょうか。
なるべくパンツスタイルではなくて「女性らしさ」を求める男性が多いためアピールポイントとして、スカートやワンピ-スを着ることが好印象を持たれます。
パステルカラーやシフォン素材のスカート・ブラウス・ワンピ-スを取り入れることで、華やかさとか女性らしい柔らかさを引き立たせることが出来ます。

露出の多いお洋服や奇抜なお洋服はお見合い写真にもお見合いにもデートにも不向きなので絶対に控えましょうね。
デコルテだけは少し出してもかえって清潔感が出て良いと思います。
そして、ニットのセーター...こちらもお見合い写真・お見合いには避けて下さいね。

★髪型やメイクはナチュラルに見えるように!

「清楚」なイメージの女性を好む男性が多いため、髪型やメイクは清楚に決めた方が良いでしょう。
髪の色も金髪ではなく濃いブラウンが無難です。
また、いくらお洋服やメイクが決まっていても髪の毛が枝毛でバサバサでは台無しです。
普段より美容院には定期的に通い艶のあるサラサラな髪で毛先が染むらになってくる前に常に髪のお手入れはしておきましょう。
髪型はアップでもおろしていても構いませんが、髪が顔にかかって暗い印象にならないように注意してくださいね。

メイクは、肌なじみの良い口紅を選び、つけまつ毛をガッツリは良い印象を与えませんので気をつけてくださいね。

お見合い時に男性はもちろん、お相手の仲人様もしっかりとチェックをしているので、派手なネイルや長い爪は家庭的ではないと判断されてしまい良い印象を持たれません。
また、身に着けるアクセサリーも大ぶりで派手なものよりも余り目立たない小ぶりのものにした方が可愛らしく見え上品にも見えます。
さらに、大きなブランドのロゴが目立つっと所に有ったり、バッグや腕時、アクセサリーも高級ブランドを身に着けて行く事は避けましょう。
その理由は、「この女性はきっと金使いが荒い」などマイナス評価を受けてしまいます。

あなたの努力は必ず報われます。
私と一緒に焦らず明るい婚活しましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

お問い合わせはこちら👇

名古屋パーティーの情報はこちら↓
特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。