婚活女子さん

30代の女性は理想が高すぎる(^-^;

ぉはよぅ(̂•͈͈*

婚活応援団長Booちゃんのコラムにご訪問ありがとうございます🐷💕

                  

 

土日はお見合いのお立ち会い、無料相談の方も多く婚活応援団長Booちゃんはてんてこ舞いです😢⏰💦

 

『今から無料相談に行きたいのですが・・・!』とお問い合わせを頂く事も多いのですが、無料相談は完全予約制ですから、お客様の中にはこちらの都合でご希望時間の予約確保ができずお断りすることもありご迷惑をお掛けしてしまう事もあります。

 

 

Booちゃんがお見合いの際に会員様の事で気になる事。 それはね、せっかく条件も見た目も理想のタイプの男性に出会ってるのに……………

「細かいことにうるさそうな気がする・・・」

「優しそうだけど、案外、優柔不断なところがあってお人好しな性格かも・・・」

「ちょっと女性の扱いが上手そう、慣れてそうだから結婚したら浮気されちゃうかも・・・」etc…..(¯―¯💧)

 

付き合ったら見えてくるであろう問題点を先に勘ぐってしまい様子をうかがうことになっちゃう30代の女性会員様。

 

私から言わせると…….

何とまぁ勿体なく残念なことなんでしょ😣って思うよ

 

知らず知らずに結婚相手としての適性をみてしまい、≪好き≫とか≪素敵≫とか、ときめく感情が薄くなってるんだよね。

 

「結婚相手として」を意識しすぎるから、そうなるのも仕方がないのはわかるけれど・・・まずは結婚前にはお互いに恋愛感情がないと結婚へは進めません。恋愛から結婚へ!ですよ

 

理性が強すぎるのは結婚を決める際には必要かも知れないけれど、恋愛をするのには向いていないんです🙅🙅🙅

 

恋愛感情は理性からは生まれません🥺

 

「彼は条件に合っているから好き」なんて本物の恋愛じゃないんだから

「気が合う」っていう言葉がありますよね。

本物の恋愛で大切なのは、この「気」なんです─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡△♡๑)➸ス˝キュウゥゥン💘

 

頭で考えているうちは本物の恋愛なんてできない

結婚につながる本気の恋愛をしたいなら、理性はちょっとおいといて・・・

直感を信じることも大切なんじゃないのかな⁉️

 

1年以内の結婚を目指すなら小牧市の結婚相談所『ご縁処 』へ…….

ご縁処はご相談は無料(∩^o^)⊃━━━━━☆🍐.*・。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスも一切しておりません。

安心して一度ご来店ください。ご予約制となっておりまのでご連絡お待ちしています。

忙しい日々だと思いますが

『婚活を始める!』と決めたら、お仕事の次くらいに婚活の優先順位を上げて集中して取り組んで欲しいです。

全力でお手伝いさせていただきますね

あなたのご縁

Booちゃんがお繋ぎ致します⸂⸂⸜()⸝⸃⸃

 

お問い合わせはこちら👇

特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓タップしてね。

地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。
春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

住所:愛知県小牧市大草884-3
※駐車場あり
※年中無休

 

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

料金は下記をクリックしてご確認ください。